ブログサービス変えた。

ハロー。

メンバーにワンマンに向けてブログ書いてって言われたものの、前使ってたアメブロに全くログインできなくて、abemaつぶそうかと思ったよね。ほんとに。10年も前に作ったブログのログインIDとパスワードなんて覚えてねえよって話。結局別のサービスで新たに始めた。新たにって書いて思ったけど、「あらた」って言うのに新しくは「あたら」って読むのなんかキモくない?どっちでもいい?オレもそう思うよ。奇遇だね。

結局始めることが決まってから濃厚接触者になってあんまり外にも出ないからマジで書くことなくて困ってたら具合も悪くなってきてでも都から送られてきた抗原検査キットでは陰性とか意味わからん一週間を過ごしてるよ。これでW杯が始まってなかったら多分死んでるね。

ツイートもしたけど、今回はイングランド。あのメンツ揃ってても保持じゃなくてキック&ラッシュが一番いいよ、W杯は。今回中東の国以外は事前合宿なしだから特に。アルゼンチンは多分メッシが最後だからチームがメッシのためにってやれるのかなと思ってたらサウジに負けるとはね。abemaつけたら既に逆転してるところからだったからかもしれないけど、あの感じでやれるんなら10回に1回をなんとか持ってきましたって感じでもなかったしね。素晴らしいサッカーでした。体を張って跳ね返すって素晴らしい。あとアルゼンチンがパワープレー全然できないのがね。やっぱ最終的に高さ大事。高さこそ正義。abemaっていえば冒頭では潰そうとか書いた気がするけどウソ、abemaさんのおかげでベッドでW杯が見れる。なんて素晴らしい。藤田晋ありがとう。ウマ娘なんてやってるヤツマジで頭おかしいぜミニ四駆のアプリとおんなじで走ってるの見てるだけのゲームやるとかイカれてるぜシャイニングスコーピオン中古屋で買ってきてやってろよあれ全然クリアできなかったなとか思ってたけど、ウマ娘マネーのおかげで風邪ひきながらもベッドでビール飲みながらW杯見れると思うとほんとにありがとう最高だよ4年後も課金し続けてくれついでにワンマンのチケットも来なくて良いから100枚買ってくれ。藤田晋が頭おかしいなと思うのは彼が投資してるコンテンツがマジでほんとに昔の男。球蹴り・馬・麻雀。マジで趣味の極み。馬も結局女にしてるしね。ブログはログインできないからamabaは使わないけど。

ちょっと何書いてるのかわからなくなってきたのでまとめるとワンマンきてよね。ブログもこんな長文は書かないけどそこそこ書くよ。

よろしく。

 

12/15(木) 池袋Adm

The quilt -ONE MAN LIVE- 「ザ・カリスマグナム!」

eplus.jp